FX初心者がゆっくり投資で資産運用にチャレンジするブログ

FX初心者が、FX口座を作ってFX取引を始めてからの経緯を記録。

本日のFX取引成果と雑感(2016年12月15日)

本日の取引成果をメモ。(特に断りがない場合は私が取引しているのは米ドル/円の通貨ペアのみです)

まだ今日の取引は終わってないですけども、週内はポジションホールドで行くので一旦ブログ書きます。

昨日の記事で書いたとおり、もうちょっとホールドしてれば良かったものの、小さく利益確定しまったのでもったいなかったのですが、昨日のうちに117円前半まで落ちたところで再度ロングでエントリー。

blog.fx-challenge.net

週内に118円超えて、119円近くまで行くかなという予測を立て、とりあえずしばらくホールドしてみようということで今日は一切チャートを見ず、お仕事にいそしんでいましたが、さっきブログ書く直前に見たらあっさり118円中盤まで上げてましたね。

さてどこまで上げるか……